スマートフォン版はこちら

いまにし泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまにし泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「いまにし泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0846
住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-13
電話番号 078-805-4567
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまにし泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮沼泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1 ウェルブ六甲3番街1番館3F
神戸海星病院 兵庫県神戸市灘区篠原北町3-11-15
西病院 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18
井原クリニック 兵庫県神戸市灘区大内通2-9-5
六甲病院 兵庫県神戸市灘区土山町5-1
小田泌尿器科 兵庫県神戸市灘区森後町3-5-30 ナタール六甲ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    明舞中央病院 口コミ
    2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • ロンさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    息子が1歳ころから連れて行ってます。みなさんいつも優しくして下さるので安心です。
  • ゆーのすさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸の手術を受けました。
    と言っても脂肪吸引とセットでお願いした感じです。
    良くアレルギーとかの話を聞くので、それも少ない方法で…と探していて、同時に脂肪吸引も考えていたので良かったです。
    自分の脂肪を使ったのでアレルギーとかもないですし、形も綺麗で柔らかさも自然な感じにしてもらえました。
    細くしたいところを細く出来て出したいところを出せるってすごいです。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまにし泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ